1. ホーム
  2. 精力剤
  3. ≫精力剤「凄十」で性欲や勃起力はアップするのか?実際に飲んで効果を検証してみた!

精力剤「凄十」で性欲や勃起力はアップするのか?実際に飲んで効果を検証してみた!

最近ではコンビニでも精力剤を買うことができます。その中でも代表的な商品が「凄十」という精力剤(精力飲料)です。

凄十の効果

こんなパッケージで置いてあるの見たことありませんか?

コンビニで手軽に買えるから

これから彼女とのセックスの前に一発飲んでみるか!
風俗で何回もやるぞ!

という人も多いハズ。

でも、飲んだことがある人ならわかると思いますが、性欲アップの効果をそれほど感じなかったのではないでしょうか?特にペニスがギンギンになるとか、硬く力強い勃起が持続するとかの効果はないような気がしませんか?

それは、配合されている成分と成分の配合比率からもわかることなんです。

凄十の効果

凄十の効果を実際に飲んでひとつひとつ検証しました。

滋養強壮効果

凄十に配合されている主な成分は以下のとおりです。

すっぽんエキス、カンカニクジュヨウ、ウァナルポマチョ、コブラ、牡蠣エキス、サソリ、マカ、ガラナ、高麗人参、ローヤルゼリー、エゾウコギ

精力剤によく配合されている成分ですが、これらの主な効果は滋養強壮です。体を一時的に元気にさせるためのもので、主に疲れたときのもうひと踏ん張りに効く成分です。

実際に飲んでみると、たしかに元気は出ます!

疲れているときに飲むと疲れがとれたかのように元気になるし、しばらく元気な状態が持続します。仕事で疲れたとき、スポーツをして疲れたときなどに飲むと、確実に効果を実感できるでしょう。

精力増大効果はない

残念ながら、精力増大効果や勃起力アップ効果はありません。

実際に飲んでみても、体は元気になるけど、ムラムラとした興奮が湧き上がるとか硬くギンギンな勃起がいつまでも続くとかはありません。体が元気になるから性欲も上がるような雰囲気になるのかもですね。

なぜ精力アップや勃起力アップに効果がないのか?

当サイトでもご紹介しているとおり、市販されている最新の精力剤には以下の成分が大体含まれています。

体の変化 効果
シトルリン 血管を広げてペニスの血流を増大させる 勃起力アップ
ペニス増大効果
アルギニン 男性ホルモンの分泌を促す 性欲アップ
持続力アップ
マカ
クラチャイダム
男性ホルモンの分泌を促す 性欲アップ
持続力アップ

上記のような「直接ペニスの勃起力をアップさせたり持続力をアップさせる成分」が配合されてない限り、ギンギンの勃起力や燃え上がるような性欲アップ効果はありません。

つまり凄十には、ペニスを変化させる効果はないということです。

成分の配合量が薄すぎる

凄十には滋養強壮の「すっぽんエキス」や「ローヤルゼリー」が含まれています。こうした動物由来のエキスは、滋養強壮には抜群の効果があって、体が元気になって興奮力もアップするものです。

ですが、凄十は成分の配合量が圧倒的に不足しています。

これは「清涼飲料水」という品名からも明らかで、要は「成分は入っているけど、水分で薄めている」ということなんです。

もちろん全く効果がないわけではありません。実際に飲んでみてもわかるとおり、一時的に体が元気になる効果はあるし、風邪をひいたりして消耗が激しいときも体力が回復します。

でも、凄十で精力がアップしたり、中折れやフニャチンが治ることはありません。

燃え上がる性欲が欲しいなら精力剤

セックスのやる気や燃え上がるような性欲が欲しいのなら、コンビニで買える清涼飲料水ではなく、ちゃんとした精力剤を飲むべきです。

精力剤

精力剤には科学的根拠にもとづいた成分が、効果がしっかりと発揮される十分の量が配合されています。

先ほどの表でも説明したとおり、精力剤には以下の成分が配合されています。

  • シトルリン:チンコの血流を増大させて、チンコを大きくし勃起力を高める
  • アルギニン:男性ホルモンの分泌を活性化させて、性欲と精力をアップさせる
  • マカ、クラチャイダム:滋養強壮効果が強く、持続する興奮と勃起力を発揮する

上記の成分が適切な量配合されている精力剤を飲むと、ムラムラとした興奮とガッチガチの勃起力が手に入り、セックスが終わるまで(イクまで)ビンビンで硬い勃起が続きます。

僕はイッてからもしばらくギンギン状態が続くほどです。

コンビニで気軽に手に入るのはたしかにメリットですが、気軽に買えるだけの効果しかありません。清涼飲料水はやはりそこまでの効果です。

あふれるような精力とギンギンの勃起力を手に入れたいのなら、精力剤がおすすめです。

おすすめNo.1の精力剤

ヴォルスタービヨンド

いろいろなサイトで効果が高いと紹介されている商品ですが、この増大サプリの実力は本物です!

ペニス増大に欠かせないのがシトルリンとアルギニン。

そのシトルリンとアルギニンの配合量が、数ある商品の中でNo.1の配合量を誇るのがヴォルスタービヨンドです。

実際に飲んで実感した効果をざっとまとめると

  • 飲んだ次の日に変化を実感できた!
  • 2ヶ月,3ヶ月で確実にペニスが大きくなった!
  • 盛り上がる精力とギンギンの勃起力手に入る!

シトルリンやアルギニンの効果は、カプセルに配合されている粉末の量(成分の量)で決まります。基本的に配合量が多ければ多いほど増大効果も大きくなります。

ヴォルスタービヨンドは増大サプリの中では最大級の445mgの配合量のカプセルを1日3回飲みます。

増大サプリ最大の配合量

1日でシトルリンを801mg、アルギニンを282mg、これは人が1日で吸収できるギリギリ限界量です。だからヴォルスタービヨンドは増大効果が抜群なんです。

ペニスのサイズに悩みを抱える人には「絶対に飲んでほしい増大サプリ」

それがヴォルスタービヨンドです。

<価格>
1箱(30日分):13,800円(2018年3月Amazonの最安値)
※下記販売サイトからの特典注文で
12,800円+送料無料+30日の返金保証

増大サプリは飲んですぐに大きくなるものではありません。2ヶ月、3ヶ月飲み続けて徐々にチンコが大きくなります。そのため、本気で大きくしたいなら、値段が38%OFFになる3箱(3ヶ月分)まとめ買いをする方がおトクですよ。

よろしければシェアをお願いします。